Welcome

ここは緑豊かな森の中。
ようこそ、リゾートの入口へ


雄大な自然の中で過ごす至福のひととき。
ここは、あなたのリゾートへの入口です。
必要以上に飾らず、瀬戸内の豊かな四季を楽しめるリゾート空間。
別荘感覚でお楽しみいただける
完全貸切コテージに、ゴルフ、プール、テニス…。
アクティビティに溢れ、寛ぎと心地よさが調和した
非日常のリゾート体験をあなたに。
ぜひ、この空気を体感してください。

あなたの願いを全て叶えてくれる
自然の中に飛び込むバケーション


「ここは、私の別荘」。そう感じさせてくれる1棟貸切のコテージ。
窓を開ければ太陽の光を浴びる色鮮やかな緑、そして美しい空、
夜には満点の星空があなたを照らします。
ホテルより広々したコテージは、まるで自宅にいるような寛ぎです。
フォレストヒルズガーデンでしか体験できない
とっておきのバケーションをお過ごしください。

ゴルフ
プール

Play


ゴルフ、テニス、プール、ジム…
豊富なアクティビティ

さまざまな“遊び”を備えた長期滞在型ホテル。
豊富なアクティビティは、フォレストヒルズリゾートの
魅力のひとつです。
大自然に囲まれたリゾートホテルでリゾートゴルフ、
心地よい風を受けながらテニスやランニングなど、
さまざまなスポーツをお楽しみいただけます。
リラックスムードでもアクティブムードでも
あなたの気持ちのむくままにお過ごしください。

広島空港から徒歩5分。
旅のはじまりはここから。


広島エアポートホテルは、広島の空の玄関口でもある
空港から徒歩5分の距離にあります。立地環境は最高。
ゆっくりお寛ぎいただくため、お部屋には、
セミダブルベットのサイズより完備。
空港へのアクセスが抜群な宿を利用して、
快適な旅をお楽しみください。

HForestHills Garden Wedding

Resort Wedding

大切な人たちに囲まれて
憧れのガーデンウェディング


豊かな緑の中にひっそりと佇む煉瓦作りの教会。
どこまでも続く澄んだ空と鮮やかなグリーンを見渡す
プライベートガーデンで、自然までも貸し切れるプレミアムな
ガーデンウェディングが叶います。
開放感溢れるガーデンウェディングだからこそできる
オリジナリティの高い演出で、
一生の思い出に残る結婚式を実現します。