新着情報News

【お詫び】PayPayキャッシュレス消費者還元について

お客様各位

平素は広島エアポートホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、当ホテルで1122日よりキャッシュレス・消費者還元事業の5%還元を提示しておりましたが、PayPayでの支払いに対応できていないことが判明いたしました。

1122日より130日までの期間中にPayPayをご利用の皆さまには案内表示の5%還元とは異なる対応をしてしまったこと、深くお詫び申し上げます

つきましては大変お手数をおかけいたしますが、該当する決済をご確認のうえ下記まで決済日時と金額、決済番号をご連絡ください。

確認次第、PayPayアプリへ5%分を返金させていただきます。

(フォレストヒルズガーデンの御利用は対象外です)

今後、このような事態が発生することのないよう、管理体制の徹底に努めてまいります。

なお、キャッシュレス・消費者還元事業の5%還元でのPayPay支払い対応につきましては、準備が整いしだい告知させていただきます。


【お問い合わせ先】

株式会社広島エアポートホテル

管理部 経理

メール:kanri@h-airporthotel.co.jp 

※間違いを防ぐため、問い合わせはメールのみとさせていただきます。ご了承ください。